プラン変更について

プラン変更・追加に伴う変更手数料は、全プラン1,000円(税込1,100円)となります。
詳しくは月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?をご確認ください。
※ホスティングサービスにおけるプラン変更(同サービス内)において、プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。 プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。

プラン変更までの流れ

  1. 現在プランの選択(お客様)

    契約プランの追加・変更の申込ページに必要事項をご記入の上、 現在プランをご選択して送信してください。

  2. 変更申込書の送付(ネット99)

    プラン変更・追加の申請後、STEP1よりご記入いただいた必要事項を記入した変更申込書 をネット99サポートサービスセンターより送付いたします。

  3. 変更申込書の返送(お客様)

    お支払方法を決めていただき、必要事項をご記入の上ご返送ください。

  4. 登録証の郵送(ネット99)

    到着後、確認を行い登録証を郵送いたします。(毎月20日以降の到着の場合は、翌月1日からのご利用登録となります。)

  5. インターネット接続設定(お客様)

    発行された登録証をもとにパソコンへインターネット接続設定を変更してください。

プラン変更・追加のお申込み

契約約款へ同意の上、申し込みページへお進みください。

申し込みページ