プラン変更について
プラン変更・追加に伴う変更手数料は、全プラン1,000円(税込1,100円)となります。
詳しくは月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?をご確認ください。
※ホスティングサービスにおけるプラン変更(同サービス内)において、プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。 プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。
プラン変更までの流れ
-
現在プランの選択(お客様)
契約プランの追加・変更の申込ページに必要事項をご記入の上、 現在プランをご選択して送信してください。
-
変更申込書の送付(ネット99)
プラン変更・追加の申請後、STEP1よりご記入いただいた必要事項を記入した変更申込書 をネット99サポートサービスセンターより送付いたします。
-
変更申込書の返送(お客様)
お支払方法を決めていただき、必要事項をご記入の上ご返送ください。
-
登録証の郵送(ネット99)
到着後、確認を行い登録証を郵送いたします。(毎月20日以降の到着の場合は、翌月1日からのご利用登録となります。)
-
インターネット接続設定(お客様)
発行された登録証をもとにパソコンへインターネット接続設定を変更してください。